福岡県福岡市中央区で洗濯機を買取致しました​

2017/08/03

福岡県福岡市中央区で洗濯機を買取致しました

いつも弊社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日に、安倍内閣の入れ替わりあるそうですね。

私自身そこまで政治の知識は乏しいですが、やはり政治の中心になる内閣の入れ替えというのは少し気になります。

今までよりも住みやすい国になる事を祈っております。

今回は買取のご紹介をさせていただきます。

東芝洗濯機 4.2k

写真 2017-07-31 21 01 26.jpg

こちらは状態と年式はそこまで良いものではありませんでしたので、買取金額は安くなりましたが、

しっかりと動作確認が出来た事と、メーカーが国内メーカーである事が買取査定のポイントになりました。

買取金額が安けれど、リサイクルが出来なければ家電リサイクル法に基づいてリサイクル料金が必要になります。

ですので、無料引き取りでもラッキーですよね!

家電メーカーが推奨する使用年数は7年位ですので、だいたい3〜5年以内の家電に限られて来ますが、

それ以内であればまず買取の査定に入れますので、もしその様な家電がありましたら、担当のスタッフにお声がけして下さい!

前の記事 | 不要品の買取事例へ戻る | 次の記事

フリーダイヤル 0120-926-114

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

不用品回収プライム福岡のLINE@

0120-925-395 年中無休(365日OK)8~21時受付 メールでお問い合わせ