夏場の大変な作業お任せ下さい​

2017/08/03

夏場の大変な作業お任せ下さい

いつも弊社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

台風5号が沖縄の方に接近しているみたいですね。

勢力もとても強いらしいので、大雨や高波に注意して下さい。

朝倉市ではまだまだ復興中ですが、その周辺はなんとか避けて欲しいですね。

弊社不用品回収プライムでは、よほどの事が無ければ悪天候でも営業は通常通り行います。

ただし、運び出しの時やトラックの運転が危険なほどの強風が吹く時など

作業自体が極めて危険と判断される場合はお休みを頂く場合がございますのでご了承下さいませ。

しかし、天気が良くても暑さでお客様の作業がはかどらない場合がありますよね。

その場合は全て不要品回収プライムにお任せ下さい!

団地の階段作業や、近くまで車が入れない道での横持ち作業、仕分け、梱包など

弊社には若いスタッフが多数在籍しておりますので、平気です(笑)

気のせいか特に夏場は階段の作業のご依頼が増える気がします。

お客様が大変なのと、あとは他の業者さんも嫌がるんでしょうか?笑

不用品回収プライムでは喜んで承りますのでどうぞよろしくお願いいたします!

前の記事 | 不要品の買取事例へ戻る | 次の記事

フリーダイヤル 0120-926-114

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

不用品回収プライム福岡のLINE@

0120-925-395 年中無休(365日OK)8~21時受付 メールでお問い合わせ