ジャノメミシン買取のご案内​

2017/03/31

ジャノメミシン買取のご案内

弊社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

では次の商品のご紹介です。

JANOME ミシン エクセル18 632型

ジャノメ632.jpg

こちらはミシンでも王道ブランドのジャノメです。

他には、ジューキ、ブラザー、シンガーなどが有名ですね。

中でもジャノメは高額買取が出来る商品が多いメーカーです。

一番わかりやすい判断材料は型の番号です。

802や804、801、680などは高額で買取が可能です。

家電は使えない状態では買取が難しいものが多いですがミシンでは使えなくても買取が可能です。

どちらかと言えば使えない事よりも、欠品がある方が値が下がります。

家庭用ミシン以外にも工業用ミシンも買取額を高くつけられる商品もございます。

工業用ミシンについてはサイズ等も様々なので、作業内容によって金額がかわることもございます。

そして、ずっとタンスの奥に置きっ放しになっていて、スタッフが整理中にミシンがあった事を初めて知ったお客様も多数おり、その場で買取額を差し引かせて頂く場合もありますので、そういった場合もご安心くださいませ。

ミシンについてご質問がございましたら担当のスタッフまでよろしくお願いします。

前の記事 | 不要品の買取事例へ戻る | 次の記事

フリーダイヤル 0120-926-114

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-925-395 年中無休(365日OK)8~21時受付 メールでお問い合わせ