スタッフブログ

2017/09/30

10

10

いつも弊社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

8月も本日で最後になりもうすぐ9月になりますね。

月末はお仕事が忙しくなるお客様が多くなるとおもいますが、いかがでしょうか。

不用品プライムもおかげさまで月末はとても忙しくなります。

忙しい中でもお客様がドリンクを差し入れしていただいたり、お手伝いしていただいたり、

毎日お客様に助けられて作業出来ております。

全スタッフがいつも感謝の気持ちで作業させていただいております。

誠にありがとうございました。

来月の9月も感謝の気持ちを忘れず、お客様に喜んでいただけるよう努力して参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。
いつも弊社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

九州地方北部に記録的な大雨が発生し今もなお救助活動が行われていますが、皆様は御無事でお過ごしでしょうか?

大雨被害で亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、今も困難に直面している方々へ心よりお見舞い申し上げます。

7月1回目のブログの更新は買取のご案内です!

掃除機の世界では王様的な存在でしょうか

ダイソンのハンディクリーナーの買取商品をご紹介いたします。

Dyson Digital Slim DC62

写真 2017-05-30 21 20 00.jpg

こちらは福岡県北九州市小倉北区のお客様から買取させていただきました。

このダイソンの掃除機の年式は少し古くなってきてる物にはなりますが、

やはりメーカーがダイソンという事で買取が出来てしまします。

他には状態なども良かったことも買取理由にはなりましたが、

今回買取が出来た一番の理由はメーカーです。

ブログで何度もお伝えしておりますが、中古品はメーカーがかなり重要な要素になります。

ブログをご覧の皆様ご参考にして頂けたら幸いです。
弊社不用品回収プライムのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今月は業界では閑散期と言われる時期に入っているので少し3月から続く忙しさも和らぐかなと思っていましたが、

皆様のおかげで6月最終日までとても忙しい日々を過ごすことが出来ました。

最近はリピートやご紹介のお客様もだんだんと増えてきまして、

不用品回収プライムのスタッフがお客様にいいサービスが出来ている事が

少しずつですが皆様に浸透してきたのではないかと思っております。

これからも慢心することなく更なるサービスの向上を目指して取り組んでいきますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
弊社不用品回収プライムのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は連続での更新です!

引っ越しのご案内の次は、即日対応のご案内をさせていただきたいと思います。

弊社、不要品回収プライムは当日のお問い合わせに対し、最短で当日の1時間以内からお見積り~回収まで対応することも可能です!

突然引っ越さないといけないことになった!

引っ越し先に持ってきた家具が入らなかった!

予定外にゴミが出てきてしまった!

今日中に退去しなくてはいけないのに片付かない!

休みが無くて今日に全て片づけたい!

全部お任せください!不用品回収プライムなら全て早急に対応致します!

他にもお困りのことがありましたらお力になりますのでご相談下さいませ!
弊社不用品回収プライムのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

最近はとても暑い日が続いておりましたが、少し曇り気味でいつもよりは過ごしやすくなりましたね。

夕方以降は陰にいるととても涼しく、日中はお昼寝をしたくなる気分でした。

皆様はどのように過ごされましたでしょうか。

不要品回収プライムはご不用品の整理を福岡県全域で対応しておりますが、お引っ越しも承ることができます。

家具や家電1点からでもオッケーです!

お引越しをする際に出てきてしまうご不用品の整理とセットでお見積り可能で御座います。

引っ越しと回収を合わせて見積もることにより、引っ越し業者さんと2社で見積もりするよりも料金が安くなり

1社にまとめることでお客様の手間も少なくなります!

例えば、冷蔵庫を買い替えて古い冷蔵庫を友人やご家族に譲りたいというお客様もまとめてこちらで対応できるので、らくちんですよね♪

2017/05/31

買取のご案内

弊社不用品回収プライムのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

買取のご案内をさせていただきます。

今回はおもちゃをご紹介させていただこうと思います。

puraomocha.JPG

Mr.ポテトヘッドのおもちゃを買取させていただきました。

Mr.ポテトヘッドとはトイストーリーに出てくるキャラクターの一つで結構女性に人気があるようですね。

Mr.ポテトヘッドだけでもかなりのバリエーションのおもちゃが出てきているようです。

おもちゃに買取金額をつけるには様々な条件が必要にはなりますが、

一つは新しいモノ古いモノにかかわらず現在需要があるのかないのかというところです。

需要がかなり高いもので特に希少価値の高いモノになると、

もともとの購入価格よりも高い金額で買取が出来ることも稀にあります。

ですので、おもちゃの買取査定はとてもわくわくして楽しいですね。

皆様も一度不用品回収プライムをご利用の際にはおもちゃの買取もご検討くださいませ。
不用品回収プライムのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうござます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?皆様はお元気でお過ごしのことと存じます。

4月も3月と同じくかなり多忙な日々でしたが、なんとか無事に4月を終える事が出来ました。

無事に1ヶ月を乗り切れたのも、ご依頼いただきましたお客様があたたかく見守って頂けたからだと思っております。

ゴールデンウィークにさしかかり5月初旬もおかげ様で沢山のご予約を頂いております。

ゴールデンウィーク中もわずかではございますが予約に空きが御座いますので、早めにご依頼くださいませ。

5月も全スタッフが心をこめたサービスを徹底してまいりますので、

今後とも、不用品回収プライムをよろしくお願い申し上げます。
いつも弊社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社はお客様のご不用品を回収する事が主な仕事になりますが、

ただ回収するだけでなく、お客様に付加価値を感じていただけるよう様々なサービスを心がけております。

その一つがリサイクルです。

リサイクルの中でも一番お客様にとってわかりやすく、一番利益に繋がる項目が買取です。

弊社ではどんなご不要品が買取れるのか、

どんなところが買い取れるポイントになるのか、など、

これからもその買取品をたくさんご紹介してお客様知って頂きたいと思っております。

では、今回も買取のご案内をさせていただきます。

Air bike 電動マウンテンバイク

IMG_6163.JPG

こちらは電動自転車では珍しい電動マウンテンバイクです。

電動自転車でもデザインにこだわりたい。

スポーティに走りたい。

少し変わったニーズに応えられる様に感じます。

私も実際に動作チェックでこの自転車に乗りましたが、

とてもスピード感があり、少しこぐだけて楽しくなりました。

この品は希少価値があったので、買取後すぐに売れてしまいました!

もう少し乗りたかったので残念でした笑

色がホワイトな事と、サビがとても少なく状態が良かった事が早く売れた要因だったと思います。 自転車がご不要になったお客様は参考にして下さい。
いつも弊社のホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今回も買取のご案内をさせていただきたいと思います。

今回は急須セットです。

IMG_6165.JPG

こちらはお客様のお家には結構な確率で出てくる物ですね。

特に一戸建てのお客様のお家に多いです。

こちらは未使用品でしたので、買取をつける事が出来ました。

ちなみに、使用済みでもブランドや状態によって買取出来る食器もございます。

そして、買取が出来なくても弊社は海外貿易をしておりますので、海外に使用済みの食器を輸出し、できる限りリサイクルに努めております。

その結果弊社不用品回収プライムのリサイクル率は80%が超えました。

他にもぬいぐるみや人形など、様々なものをリサイクルしますので、お客様な捨てにくいものなどもご協力させて頂けるかと思いますのでよろしくお願い致します。

フリーダイヤル 0120-925-395

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

不用品回収プライム福岡のLINE@

0120-925-395 年中無休(365日OK)8~21時受付 メールでお問い合わせ