不要品の買取事例

不用品回収プライムのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうござます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?皆様はお元気でお過ごしのことと存じます。

4月も3月と同じくかなり多忙な日々でしたが、なんとか無事に4月を終える事が出来ました。

無事に1ヶ月を乗り切れたのも、ご依頼いただきましたお客様があたたかく見守って頂けたからだと思っております。

ゴールデンウィークにさしかかり5月初旬もおかげ様で沢山のご予約を頂いております。

ゴールデンウィーク中もわずかではございますが予約に空きが御座いますので、早めにご依頼くださいませ。

5月も全スタッフが心をこめたサービスを徹底してまいりますので、

今後とも、不用品回収プライムをよろしくお願い申し上げます。
平素より、弊社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

皆さまにおかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。

本日はお見積りにお伺いさせていただきました。

当初はお見積りだけの予定でしたが、料金等の折り合いがつき、そのまま作業する事となりました。

ご依頼者様の時間も無く、早めのご希望でしたので、お見積りから、そのまま作業をする事となりました。

こういった案件はよくございます。急な即日対応が可能な所も、弊社の売りでもございます。

時間が無くて困っている方々、ゴールデンウィーク中に突然おかたずけをしたくなったお客様、 何かございましたらいつでも不用品回収プライムまでご連絡くださいませ。

弊社のホームページをご覧いただきまして、 誠にありがとうございます。

今回は買取商品のご案内をさせて頂きます!

東芝 レグザ 液晶テレビ28型

2010年製 動作品

IMG_6577.JPG

こちらは7年前の年式の液晶テレビでしたが、

付属品、動作、状態全てがとても良かったので買取させて頂きました!

その他に買取出来ない不要品が大量にあり同時見積りをさせて頂いたので、

この液晶テレビが買取出来た理由の一つでもありました。

今回の様に本来買取出来ないものも、費用のかかる不用品との同時見積りで、

買取の査定をできる様になる事もございますので、買取の幅が広がります!

お客様が買取出来ないと思っていた物も買取が出来る物も多数ございますので、

まずはプライムまでご相談下さいませ!
弊社のホームページをご覧いただきまして、 誠にありがとうございます。

4月ももうすぐ終わりに近づいてますね!

新年度が始まる4月は何かと忙しくなりますが、

新年度が始まってからは少し落ち着きが出てきましたでしょうか?

不用品回収プライムはおかげさまでたくさんご予約を頂きまして、

3月と変わりなく忙しくさせていただいております!

新生活のお客様は新しい生活はいかがでしょうか??

引越し先から新居に持ってきた家具や家電がしっくり合わない事や、

邪魔になってしまってはいませんか??

不要品回収プライムは4月〜5月も買取を強化しておりますので、

お困り事がございましたらいつでもお問い合わせ下さいませ!

テレビ、洗濯機、冷蔵庫、タンス、イス、チェスト、レンジ、などなど、

どんなものでも買取致しますのでお待ちしております!
弊社のホームページをご覧いただきまして、 誠にありがとうございます。

桜も散り、春も本番で日中は暑くなる日が多くなってきましたね!

天気のいい日が多くどこかへ出かけるには最適ですが、

皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

弊社、不用品回収プライムはゴールデンウィークも休まず営業致します!

ゴールデンウィークは外にお出かけに出られるお客様も多いとは思いますが、

来客が多くなる方々もおられるかと思います。

そんな時はお任せ下さいませ!

部屋から仕分け、搬出をさせて頂きますのでお客様には全くお手間をとらせる事なく

短時間でお部屋をお片付け致します!

当日のご予約〜当日見積〜当日回収まで対応致しますので、

家具、家電、粗大ゴミ等なんでも不要品回収プライムまでご相談下さいませ!
弊社のホームページをご覧いただきまして、 誠にありがとうございます。

本日最後の買取した商品をご紹介いたします。

Technics SU-A808 プリメイアンプ

DSC_0006.JPG

こちらの商品は福岡県北九州市八幡西区で買取したものです。

こちらはお客様自身は買取の希望ではありませんでしたが、

プリメインアンプは元々高いモノが多いので、

状態かからわず買取を多数させていただいております。

お客様はとても喜んでおられました。

特に今回ご紹介しましたテクニクスは、

有名メーカーなので特に買取実績が多いです。

皆様、テクニクスのアンプがある場合は要注意してください。

音楽機器はやはり強いです。

その他家電製品、家具どんなものでも買取強化中ですので、

いつでも不用品回収プライムまでご相談くださいませ。
弊社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

では、次の買取した商品をご紹介いたします。

DIE CAST MINIATURE 鉛筆削り11セット

a53e18aee0e1ddd9f8f210ecc091904e489abe55.JPG

こちらの商品は福岡県飯塚市で買取したものです。

こちらは元々買取の査定はしておりませんでしたが、

作業中にスタッフがこの商品を発見し、その場で確認したところ

買取が出来たので、回収費用から差し引きさせていただきました。

私自身こういった鉛筆削りがある事も全く知りませんでしたが、

やはり、アンティーク調の雑貨は根強い人気があります。

今回の商品メーカーはダイキャストミニチュアと言って、

精巧に作られたリアルなミニチュアの鉛筆削りを多数出している

とても面白いメーカーでファンも多い様です。

特にコレクションが出来るものは需要が高いので、買取が可能になりました。
弊社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

では次の商品のご紹介です。

JANOME ミシン エクセル18 632型

ジャノメ632.jpg

こちらはミシンでも王道ブランドのジャノメです。

他には、ジューキ、ブラザー、シンガーなどが有名ですね。

中でもジャノメは高額買取が出来る商品が多いメーカーです。

一番わかりやすい判断材料は型の番号です。

802や804、801、680などは高額で買取が可能です。

家電は使えない状態では買取が難しいものが多いですがミシンでは使えなくても買取が可能です。

どちらかと言えば使えない事よりも、欠品がある方が値が下がります。

家庭用ミシン以外にも工業用ミシンも買取額を高くつけられる商品もございます。

工業用ミシンについてはサイズ等も様々なので、作業内容によって金額がかわることもございます。

そして、ずっとタンスの奥に置きっ放しになっていて、スタッフが整理中にミシンがあった事を初めて知ったお客様も多数おり、その場で買取額を差し引かせて頂く場合もありますので、そういった場合もご安心くださいませ。

ミシンについてご質問がございましたら担当のスタッフまでよろしくお願いします。
弊社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

2つ目の買取のご案内をさせて頂きます。

ハイアール 電子レンジ

ハイアールレンジ.jpg

家電製品は基本的に国内の主要メーカーの方が買取出来る可能性は高いのですが、

こちらは、それではないメーカーのハイアールでした。

しかし、年式が浅く、とても綺麗に掃除をされていたため高価買取が実現しました。

やはり、物が全く同じものでも綺麗にされているものと、

そうでないものでは金額が変わります。

それは、見た目の問題ももちろんそうですが、

実際に買取った商品を売る為、商品の清掃は必須項目になります。

その手間を省けるだけでもコストダウンにつながる為、

買取金額が高くなる仕組みです。

もし、家具や家電の買取が出来そうなものが御座いましたら、

少しでも綺麗に提示して頂くだけで、査定にかかわることもございますので、

参考にしていてだけると幸いでございます。
弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

3月も本日で最後となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

決算やお引越し、卒業など3月は何かと忙しい時期ですよね。

弊社不用品回収プライムも3月は1年で一番忙しい時期で毎日遅くまでみんなフル回転です(笑)

では今回もまとめて買取のご案内をさせて頂きたいと思います。

まず一つ目は液晶テレビです。

プライムテレビ.jpg

LG 36型液晶テレビ

液晶テレビは弊社の買取品目の中でもとても買取実績の多い品目です。

また、今の時期は新生活シーズンで需要がかなり高まっているので、いつもよりも高額で買取が可能です。

こちらは海外メーカーですが状態も良かったので高値で買取させて頂きました。

ご参考下さいませ。

不用品回収プライム福岡0120-925-395

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

不用品回収プライム福岡のLINE@

0120-925-395 年中無休(365日OK)8~21時受付 メールでお問い合わせ