不要品の買取事例

いつも弊社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

もうすぐ年末ですね!

1年の区切りが近づくとなぜかそわそわしてしまうのは、私だけでしょうか。

今年の初めにやると決めたことは出来たのか?

来年はどんな一年にしようかな?

など、ふと考えてしまいます。

やり残したことと言えば皆様、

年末年始の準備は少しずつ進んでおりますでしょうか。

年の終わりの最後の大仕事ですよね。

ご自宅、事務所、ビル大掃除をするところを探せばきりがありません。

いかがでしょうか、

掃除をしていたらいらない家具が沢山出てきた、、、

まえまえから捨てたいソファーがあるけど面倒で、、、

タンスの奥にいらないぬいぐるみや、食器が出てきた、、、

物が多くて掃除がはかどらない、、、

お困りではございませんか??

全て弊社にお任せ下さい♪

家具家電、小物少量からなんでも対応致します!

捨てにくい物でも弊社では海外貿易もしておりますので、リサイクル致します!

ぬいぐるみや人形は特に捨てにくいですよね。

それもプライムではゴミにせずリサイクル出来ますのでご安心ください。

弊社のリサイクル率は80%です!

2016/12/07

買取のご案内

いつも弊社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

12月も2週目にさしかかり、だんだん年末が近づいて来ましたね。

そして街はクリスマスの装いに変わってきて

この時期はクリスマスの曲を聴くと大人になってもワクワクしてしまいますね♪

不用品回収プライムはクリスマスでももちろん営業をしておりますので、

実際はそれどころではありませんが。。。

ちなみに弊社にはクリスマスイブに誕生日の人がいますので、

スタッフが伺った際にはちょっと聞いてみてください。

もしそのスタッフが来たら、

「おめでとー!!」

の一言だけで割引してもらえるかもしれません♪

ヒントは

「クリスマスっぽくない人」

です(笑)

では、本日も買取のご案内を致します!

オムロン Karada Scan 体重体組成計

買取金額

4000円

DSC_0003.JPG



こちらは、お客様が景品で当たったものを、

そのまま使わずに保管されていたモノでした。

未使用品の有名メーカーのOMRONでしたので、買取りが出来ました。

カラダスキャンと言えば私はSMAPの香取慎吾を思い出しますね(笑)

CMで「カラダスキャン!」と上半身裸で言っていたのを覚えています。

お客様のお家にもこういった

贈答品や、貰い物等、

使わずに保管しているものはございませんか?

大掃除の一環で物を処分する際に、

微量でも回収費用の緩和につながるかもしれません♪

家具、家電を処分されるついでに一度

プライムでチャレンジしてみてはいかがですか??

2016/12/04

買取のご案内

いつも弊社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

12月にさしかかり、何かと忙しい時期になりましたね。

プライベートでもお仕事でもどちらも忙しくなりますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

弊社プライムも12月はすでに沢山のご予約を頂いておりまして、大忙しです。

忘年会の日取りもまだ決まっておりませんので、

忙しいまま、そのまま年が明けて新年会になるかもしれません(笑)

年末ボーナスもあったり、セール等、買い物も増える時期でもありますね。

物を買えば、いらなくなる物が出てきてしまいますね。

そこで、今回はゲーム機の買取品をご紹介したいと思います。

プレイステーション3用「BLAZBLUE」対応スティック

買取金額 2000円

DSC_0004.JPG

今はプレイステーション4が最新機種ですが、

3でもまだまだ需要が御座います。

ゲーム機やおもちゃはお子様が扱うものが多く、状態があまり良くない物が多いですが

今回の物はとても綺麗に保存されていたので買取が出来ました。

こんな物、お客様の押し入れに眠っていませんか?

年末までにお部屋、押し入れもすっきりするついでに

一度、ダメもとでスタッフに見せてみてください。

お客様の「まさか」を買い取って見せます。

お子様やご自身へのクリスマスプレゼントのあてにしていただければ幸いです♪

いつも弊社プライムのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。


ラストも艦これが見に行きたくてしょうがないスタッフ河野がお送りします。


いよいよ11月も終わり、12月になります。


12月といえば、2016年も終わりが近づいてきました。


残り一か月の間に大掃除等もあるかと思います!


私もしなければならない、今日この頃となっています。


そんな時一点からでも、一軒整理、粗大ごみの回収などぜひご相談ください。


他には買取も家具家電多品目ありますので同時見積で回収費用から割引も可能です♪


残り一か月もよろしくお願いします。


11月ありがとうございました。


河野

いつも弊社のホームページをご覧いただきまして 誠にありがとうございます。



スタッフ河野がお送りします。
11月も皆さまのおかげで無事に乗り切る事ができました。

11月ご利用して下さった皆さま、ありがとうございました。



12月も引き続き
粗大ゴミ、リサイクル家電、家具、一軒整理、、、など

どんなことでもプライムまでご相談下さい!

今後も、1人でも多くのお客様に満足していただけるようスタッフ一同邁進してまいりますので、

弊社不要品回収プライムを、よろしくお願い申し上げます。


河野

2016/11/18

買取のご案内

本日も、弊社のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

皆さまにおかれましては、お元気のことと存じます。

11月も後半にさしかかり冬が近づいて来ましたね。

この時期は紅葉が綺麗で楽しみです。

去年は太宰府天満宮の紅葉を見に行きましたが、

紅葉と建物が非常にマッチしていて感動しました。

皆様はどこの紅葉がおすすめでしょうか?

私、下田が対応した際に教えて頂ければ幸いです。

では、本日も買取した商品をご紹介いたします。

商品名

DIE CAST MINIATURE 鉛筆削り11セット

買取金額

2000円

a53e18aee0e1ddd9f8f210ecc091904e489abe55.JPG

こちらの商品は福岡県飯塚市で買取したものです。

こちらは元々買取の査定はしておりませんでしたが、

作業中にスタッフがこの商品を発見し、その場で確認したところ

買取が出来たので、回収費用から差し引きさせていただきました。

私自身こういった鉛筆削りがある事も全く知りませんでしたが、

やはり、アンティーク調の雑貨は根強い人気があります。

今回の商品メーカーはダイキャストミニチュアと言って、

精巧に作られたリアルなミニチュアの鉛筆削りを多数出している

とても面白いメーカーでファンも多い様です。

特にコレクションが出来るものは需要が高いので、買取が可能になりました。

この様なおもちゃ以外にも、

家電製品、家具どんなものでも買取強化中ですので、

いつでもプライムまでご相談くださいませ。

2016/11/15

買取のご案内

本日も、弊社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

皆さまにおかれましては、お元気のことと存じます。

最近、博多駅付近道路の陥没事故はびっくりしましたね。

復旧工事も今日で完了し、やっと通行も可能になった様です。

強度も30倍にもなった様でひとまずは安心ですね。

周辺のお店が営業出来なくなり、その補償に関してはまだ解決していないようなので、気になるところです。

今回に関しては対策もしようが無い気もしますが、

どんな災害にも備えは必要だと再度考えさせられました。



では、本日買取した商品をご紹介いたします。

商品名

CASIO プリヴィラ PX-A100

デジタルピアノ 2013年製

買取金額

8000円

637b4814585fbf9b2db055c12f58fb04faa38911.JPG

こちらの商品は福岡県北九州市小倉北区で買取したものです。

こちらは年式も浅く、使用状態も良かったので高値で買取金額をつけられました。

他には、ピアノの最近の需要は薄型の電子ピアノの方が高い様なのと、

カシオのプリヴィラは人気機種のため高価買取が出来たポイントでもあります。

電子ピアノ以外にも、家電製品、家具どんなものでも買取強化中ですので、

いつでもプライムまでご相談くださいませ。

皆様こんにちわ、11月も始まりましたね、いかがお過ごしでしょうか?


今回は私スタッフ河野がお送りします。


冬本番も近づいたところで空気の乾燥に伴い、


必要となっている加湿空気清浄機の買取のご案内をさせていただきます。


SHARPのプラズマクラスター空気清浄機です。
1441355864841.jpg


写真がものすごく下手くそでわかりにくいです、


まぁ撮ったの自分なので大目に見てください。


こちらの商品は1000円にて買取させていただきました。


新しいものに買い替えて前のがいらなくなった方などぜひご相談ください。

他にも我々プライムはリサイクルをはじめ粗大ごみ等の不用品回収、


一件丸ごとの整理、当日のお片付け、様々なニーズにお応えできるよう努めております。

あれ、今回普通なブログになってしまいましたね。

たまにはアニメ以外の話もわるくないかもです。

個人的にはものすごーく話したいですが控えます。

それでは、この度もスタッフ河野にお付き合いいただきありがとうございました。


2016/10/31

10月最終日

いつも弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

朝晩はめっきり肌寒くなり今日に限っては日中も寒かったですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

秋本番を迎え、様々な楽しみなことも多いですが、

体調を崩しやすい時期でもありますので、

体調管理には十分にお気を付け下さいませ。

弊社スタッフもお客様に最高のサービスをするべく

体調をしっかり整えて仕事に挑みます。

今月もおかげ様で忙しくお仕事をさせて頂きまして、

ご依頼いただきました全てのお客様に感謝いたします。

来月も目の前の全てのお客様に喜んで頂ける様

日々精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

下田
では、スタッフ紹介ラスト!3人目をご紹介いたします!

ラストは「バレーボールばか」ハヤト!

彼は高校、大学もバレーボール名門校のエースを努めて

現在も中学生にバレーを教えている

バレーなしでは語れない

本人もバレーなしでは生きていけない

バレーボール一筋の男です。

身長もプライムで一番高い190cmくらいあり

お客様のお宅のシーリングは脚立無しで外してしまいます(笑)

とにかく身長が高いので玄関先での挨拶時の威圧感はぬぐえません(笑)

身長が高いだけですのでお許し下さいませ。

もし、ハヤトにお願いをしたいときは

とにかく、バレーの事を褒めると

細い目で前が見えてるのか分からないくらいの笑顔で

快く引き受けますので

お客様も是非ご活用くださいませ♪

不用品回収プライム福岡0120-925-395

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-925-395 年中無休(365日OK)8~21時受付 メールでお問い合わせ