不要品の買取事例

2017/05/31

買取のご案内

弊社不用品回収プライムのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は買取のご案内を致します。

今回はこれからの暑い時期に必需品になります扇風機です。

puosenpuki.JPG

こちらはパナソニックの2015年製の扇風機でした。

扇風機はもともとの金額があまり高くないこともありそこまで買取が出来ることが少なくなりがちですが、

これからの時期は需要がとても上がりますので、普段買取が出来なかったモノでも 買取が出来てしまったりします。

扇風機の他にも、エアコンや除湿器もこの時期になると買取金額が上がったり、買取出来なかったモノが買取出来たりします!

買取に出すなら今がチャンスですね!
弊社不用品回収プライムのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は連続での更新です!

引っ越しのご案内の次は、即日対応のご案内をさせていただきたいと思います。

弊社、不要品回収プライムは当日のお問い合わせに対し、最短で当日の1時間以内からお見積り~回収まで対応することも可能です!

突然引っ越さないといけないことになった!

引っ越し先に持ってきた家具が入らなかった!

予定外にゴミが出てきてしまった!

今日中に退去しなくてはいけないのに片付かない!

休みが無くて今日に全て片づけたい!

全部お任せください!不用品回収プライムなら全て早急に対応致します!

他にもお困りのことがありましたらお力になりますのでご相談下さいませ!
弊社不用品回収プライムのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

最近はとても暑い日が続いておりましたが、少し曇り気味でいつもよりは過ごしやすくなりましたね。

夕方以降は陰にいるととても涼しく、日中はお昼寝をしたくなる気分でした。

皆様はどのように過ごされましたでしょうか。

不要品回収プライムはご不用品の整理を福岡県全域で対応しておりますが、お引っ越しも承ることができます。

家具や家電1点からでもオッケーです!

お引越しをする際に出てきてしまうご不用品の整理とセットでお見積り可能で御座います。

引っ越しと回収を合わせて見積もることにより、引っ越し業者さんと2社で見積もりするよりも料金が安くなり

1社にまとめることでお客様の手間も少なくなります!

例えば、冷蔵庫を買い替えて古い冷蔵庫を友人やご家族に譲りたいというお客様もまとめてこちらで対応できるので、らくちんですよね♪

2017/05/31

買取のご案内

弊社不用品回収プライムのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

買取のご案内をさせていただきます。

今回はおもちゃをご紹介させていただこうと思います。

puraomocha.JPG

Mr.ポテトヘッドのおもちゃを買取させていただきました。

Mr.ポテトヘッドとはトイストーリーに出てくるキャラクターの一つで結構女性に人気があるようですね。

Mr.ポテトヘッドだけでもかなりのバリエーションのおもちゃが出てきているようです。

おもちゃに買取金額をつけるには様々な条件が必要にはなりますが、

一つは新しいモノ古いモノにかかわらず現在需要があるのかないのかというところです。

需要がかなり高いもので特に希少価値の高いモノになると、

もともとの購入価格よりも高い金額で買取が出来ることも稀にあります。

ですので、おもちゃの買取査定はとてもわくわくして楽しいですね。

皆様も一度不用品回収プライムをご利用の際にはおもちゃの買取もご検討くださいませ。
弊社不用品回収プライムのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今日は日中とても暑かったですね。

私は本日は屋外での作業が多かったので、1日で顔が日焼けしてしまいました。

明日も最高気温が30度になるようなので、熱中症等に気をつけてお過ごし下さいませ。

弊社不要品回収プライムは遺品整理もしっかりと対応いたします。

お客様の故人のご遺品を一つ一つ丁寧に、心を込めて整理いたします。

また、弊社の強みでもある海外貿易などでリサイクルを出来る限り行い、

故人のご遺品をまた誰かに使って頂く様にし、出来る限りお客様が心置き無く遺品を整理できる様努力しております。

また、ご位牌やお人形、お写真、お手紙、思い出の品など、

どんなものでもお焚き上げ、ご供養を対応いたします。

それぞれの分野や宗派に合った寺院と提携をし、実際にお寺で供養をしていただきます。

遺品整理は整理した後にどんな気持ちで迎えられるかがとても大切だと私は思っております。

弊社におまかせ頂ければ間違いなく満足して頂けると自負しておりますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
不用品回収プライムのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうござます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?皆様はお元気でお過ごしのことと存じます。

4月も3月と同じくかなり多忙な日々でしたが、なんとか無事に4月を終える事が出来ました。

無事に1ヶ月を乗り切れたのも、ご依頼いただきましたお客様があたたかく見守って頂けたからだと思っております。

ゴールデンウィークにさしかかり5月初旬もおかげ様で沢山のご予約を頂いております。

ゴールデンウィーク中もわずかではございますが予約に空きが御座いますので、早めにご依頼くださいませ。

5月も全スタッフが心をこめたサービスを徹底してまいりますので、

今後とも、不用品回収プライムをよろしくお願い申し上げます。
平素より、弊社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

皆さまにおかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。

本日はお見積りにお伺いさせていただきました。

当初はお見積りだけの予定でしたが、料金等の折り合いがつき、そのまま作業する事となりました。

ご依頼者様の時間も無く、早めのご希望でしたので、お見積りから、そのまま作業をする事となりました。

こういった案件はよくございます。急な即日対応が可能な所も、弊社の売りでもございます。

時間が無くて困っている方々、ゴールデンウィーク中に突然おかたずけをしたくなったお客様、 何かございましたらいつでも不用品回収プライムまでご連絡くださいませ。

弊社のホームページをご覧いただきまして、 誠にありがとうございます。

今回は買取商品のご案内をさせて頂きます!

東芝 レグザ 液晶テレビ28型

2010年製 動作品

IMG_6577.JPG

こちらは7年前の年式の液晶テレビでしたが、

付属品、動作、状態全てがとても良かったので買取させて頂きました!

その他に買取出来ない不要品が大量にあり同時見積りをさせて頂いたので、

この液晶テレビが買取出来た理由の一つでもありました。

今回の様に本来買取出来ないものも、費用のかかる不用品との同時見積りで、

買取の査定をできる様になる事もございますので、買取の幅が広がります!

お客様が買取出来ないと思っていた物も買取が出来る物も多数ございますので、

まずはプライムまでご相談下さいませ!
弊社のホームページをご覧いただきまして、 誠にありがとうございます。

4月ももうすぐ終わりに近づいてますね!

新年度が始まる4月は何かと忙しくなりますが、

新年度が始まってからは少し落ち着きが出てきましたでしょうか?

不用品回収プライムはおかげさまでたくさんご予約を頂きまして、

3月と変わりなく忙しくさせていただいております!

新生活のお客様は新しい生活はいかがでしょうか??

引越し先から新居に持ってきた家具や家電がしっくり合わない事や、

邪魔になってしまってはいませんか??

不要品回収プライムは4月〜5月も買取を強化しておりますので、

お困り事がございましたらいつでもお問い合わせ下さいませ!

テレビ、洗濯機、冷蔵庫、タンス、イス、チェスト、レンジ、などなど、

どんなものでも買取致しますのでお待ちしております!
弊社のホームページをご覧いただきまして、 誠にありがとうございます。

桜も散り、春も本番で日中は暑くなる日が多くなってきましたね!

天気のいい日が多くどこかへ出かけるには最適ですが、

皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

弊社、不用品回収プライムはゴールデンウィークも休まず営業致します!

ゴールデンウィークは外にお出かけに出られるお客様も多いとは思いますが、

来客が多くなる方々もおられるかと思います。

そんな時はお任せ下さいませ!

部屋から仕分け、搬出をさせて頂きますのでお客様には全くお手間をとらせる事なく

短時間でお部屋をお片付け致します!

当日のご予約〜当日見積〜当日回収まで対応致しますので、

家具、家電、粗大ゴミ等なんでも不要品回収プライムまでご相談下さいませ!

不用品回収プライム福岡0120-925-395

携帯・PHSからもOK!お問い合わせのみも歓迎!

0120-925-395 年中無休(365日OK)8~21時受付 メールでお問い合わせ